エアーボードっていいですよね。

いつもニヤニヤして歩いているオジサンがいるんですが、何やっているのかサッパリわかりません。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの5位は、醤油だそうです。
アメリカでテレビ局が訴えられているそうです。なんでも、ベテランお天気キャスターが仕事を失ったのは、テレビ局が女性キャスターを優遇したせいだからとのこと。
維新政治塾に応募があった約3300人から約2200人に選抜したそうです。
あ〜あって感じです。
ところで、GarageBandでのゲーム音楽アレンジについてどうしたらいいですか?
こんな話、苦手なんですよ。
恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
内容証明を出しに行かないといけないので今日はここまで。

アドセンスで稼ぐアクセスアップの秘密