カーネーションちょっと悲しくなりますよね。

今日、道を歩いていたら5円玉を拾いました。なんかご縁があるかもしれませんね。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの9位は、コーヒーだそうです。
フマキラーが、東南アジアの殺虫剤メーカー2社を買収するそうです。買収金額は合計で35億円に上るそうです。
中高生の携帯利用実態に関する調査結果で、大半が通話よりもメールの利用が断然多いんだそうです。ま、通話は相手を拘束しますから当然といえば当然の結果ですよね。
今日はまだまだ張り切っていきますよ!
ところで、ショッピングローンについてどう思いますか?
駅のトイレに書いてあったんですけどね。
恋愛は恋愛によって始まる。 従っていかに強い友情からも弱い恋にしか移行できない。
無駄に長いのもどうかと思いますので、この辺で終わりにします。

利益を確実に出せるトレーダーの極意