エコカー減税って痩せてますか?

ちょっとシュールで、ブラックジョークが効いている有名アニメの中で、私の一押し作品といえばやっぱり笑ゥせぇるすまんかな。その次はウサビッチあたり。秘密結社鷹の爪もいいよね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの17位は、ズッカだそうです。聞いたことないですね。
F1マレーシアGPでロータスキミ・ライコネンが5位になったそうです。このレースのファステストラップを記録したそうです。
タクシー運転手強盗殺人で起訴されていた元警備員に無期懲役の判決が下ったそうです。コンビニでもタクシーでも大金なんて置いてないのにどうしてそんな危険を犯すんですかね。理解不能ですね。
う〜ん、これが正しいかどうかは謎なんです。
突然ですが、タイムマシンがあったら未来・過去どっちに行きたいですか?私は過去に行ってやり直したいこともありますが、未来に行って日本の姿を見てみたい気もします。
もうこんな話、忘れちゃったほうがいいですね。
離婚は進んだ文明にとって必要である。
今からちょっとムフフなことしてきます。

頼りになる投資情報サービスを発掘しました