グレート義太夫には負けますかね?

先日、久しぶりにパン屋さんに行って来たんです。自分で作っていてもマンネリになるのでどんなパンがあるのかを調査に行ってみたんです。思ってもみない組み合わせがあってさすがに商売にしている人たちの発想は凄いなって感心しました。
旦那が学生時代に告白を断られたときに傷ついたセリフは、「いい人だとは思うんだけど…」、「男として見れない」、「嫌いじゃないんだけど、やっぱり付き合えない」だったそうですよ。
ロンドンで開催されるオリンピックの男子マラソンの日本代表に、びわ湖毎日マラソンで後半の追い上げが光った中本健太郎が選ばれたそうです。
Jリーグがルール講習会を開いたとのこと。何でも今季からは選手の裾出しについてはとくに注意しないことになったんだとか。規則に記載がないからって・・・どうなんですかね。
さて、どうでもいい事なんですがあぁ・・・。
ところで、他人からおだてられた時はどうしたらいいですか?
部長から聞かれたんですけどね。
過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。
眠くなってきたので、今回はこの辺でやめときます。

特許事務に必須の英語を簡単習得