クラシック音楽を励ましませんか?

息子も大好きなAKB48ですが、つんくさんは「質の高い48人は難しい」と持論を展開したらしいですね。ところで、印象深いつんくプロデュースのグループ・歌手は誰かな。私が思いつくのはやっぱりモーニング娘。ですね。
TM NETWORKが4月にニューシングルをリリースするらしいです。小室哲哉も大変なんですねきっと。
競馬って強い馬はよく故障しますよね。それだけ脚に負担がかかるということなんでしょうか。
単身で暮らす女性、20〜64歳の3人に1人が貧困状態にあるそうなんですよ。ただ、何を持って貧困とするのかがよくわからないですね。
ちょっとここで休憩。
ところで、フランス人の友人が欲しい場合はどうしたらいいですか?
これって、結構重要なことだと思うのですが。
努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!
パソコンの調子が悪いので今から分解してみます。成功すれば明日もなんか書こう。

プロトレーダーはどうやって利益を確保してるかご存知?