菜の花にドキドキするんですけど

最近の、文具売り場って可愛いグッズがたくさんあるんですよね。文具売り場にしばらく行って無かったから久しぶりにいってびっくりしました。隅から隅まで見て回ってしまいましたよ。おもちゃ売り場が近いからあまり近づきたくなかったんですよね(笑)
AKB48って今は何人いるんでしょうかね。あれだけ多いとメンバー同士でも顔を覚えるのが大変そうです。
ソニーエリクソンオープンでクルム伊達は初戦で敗退してしまったそうですね。
投資信託ってやっぱり信用できないですよね。だって投資のプロではなくて、所詮はサラリーマンが運用しているんですから。結局のところ自分のお金は自分で守るしかないですよね。
あ〜できれば、もっと詳しい人に聞いてから書けばよかったですね。
ところで、20代前半の自分を振り返り、バカだなと思いますか?
中学生に聞かれたんですけどね。
人生は物語のようなものだ。 重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。
明日は明日の風が吹くんでしょうかね?今日はまぁまぁの一日でした。

TOEICは高得点でも実際に英語が使えてないのでは?