コカ・コーラってハゲが増していませんか?

最近は、あまりおねしょをしなくなったのに今朝はお布団が濡れていました(><)昨夜もちゃんとトイレに行かせてから寝かせたのに何故なのかしらね。水分制限も可哀想なのよね。
みなさんは朝起きた後、水以外で最初に何を飲みますか?やはり、イメージ的にはコーヒーが多い気がしますよね〜。ちなみに私は紅茶派です。
広島カープの嶋と西武ライオンズの江草が交換トレードされたそうですね。新天地で頑張って欲しいですね。
電気事業連合会が東日本と西日本の異なる電気周波数を変換する設備を90万キロワットほど増強するようですね。いっそのこと統一してくれればいいんですけどね。
こんなことばっかり書いていいのかな?
ところで、小説を書くとき、どんなソフトがいいでしょうか?
夢でみたんですけどね。
恋は、できの悪い学者よりも数倍勝る人生の教師である。
ちょっと気分転換に衝動買いがしたくなったので100均にいってきます。

教育資金に困ったら簡単な副業があります