ウガンダ・トラ気になりませんか?

久しぶりに車を洗ったら、次の日雨が降りました。よく言われることですけど、本当なんですね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの30位は、ナンバーナインだそうです。ナイナイと似てますね名前が。
F1マレーシアGPでザウバーセルジオ・ペレスが2位になったそうです。初表彰台獲得みたいです。
慶応大学の研究チームが、ビタミンEを取り過ぎると骨粗しょう症になる危険があると発表したそうですね。なんでもほどほどにということでしょうかね。
いったい何が言いたかったんだっけな。
そういえば、この前読んだコラムに銭湯の壁に富士山などが描かれていますが、銭湯に描かないものが3つあるそうですよ。1つは、夕暮れ…日が沈む…沈むというのが縁起が悪い。2つ目は秋の紅葉などの落ち葉…落ち葉が落ちるという意味でこれまた縁起が悪い。3つ目は猿…去る…を連想させるので描かないんだそうです。色々意味があるんだな〜と興味深く読んじゃいました。
英和辞典に載っていなかったんですよね。
百聞は一見にしかず。人の話を何度も聞くよりも、一度実際に自分の目で見たほうがよくわかるというものです。
明日は明日の風が吹くんでしょうかね?今日はまぁまぁの一日でした。

就職浪人から脱出?まだ定職にこだわってるの?