幸せになろうよには負けますかね?

国会中継を何気なく見ていたんですが、居眠りしてる国会議員を発見。
ついイライラさせられる旦那の行動ってなんですか。ウチの旦那は、なぜか急に不機嫌になったり、口うるさいことがあったり、夜眠れないほどいびきがうるさかったり…。挙げるとキリがないですね(笑)
ラソンを見ていて思ったんですけど、先頭集団にずっとついて行っても、最後にバテてしまったら後ろで温存していた選手に抜かれてしまうんですね。ペース配分が大事だということですかね
auWi-Fiスポットが7万箇所を超えてきたそうです。auじゃないので関係ないですけどね。
う〜ん!考えていた事を忘れてしまったの
ところで、集中してる作業にピッタリの感動する曲はどんな曲ですか?
郵便局のお兄さんに聞かれたんですけどね。
男は自分が幸福にしてやれる女しか愛さない。
今から税務署に行く用事があるのでこれで失礼しますね。

死ぬまで不足しない退職金の資産運用とは