新型プレイステーション3ってとっても硬いんですか?

スマホに機種変しました。ガラケーと違い、便利なアプリがいろいろあって迷いますね。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの17位は、刺身だそうです。
ツインズの西岡がマイナー降格になってしまったそうです。メジャーの世界は厳しいですね。
横浜市営地下鉄は全席優先席なんだそうです。そんなの普段利用しない人は分からないですよね。
急にトイレに行きたくなってしまいましたよ。
ところで、人と話すのが緊張するのはなぜなんですか?
別に夜も眠れないほど考えてないんですけどね。
恋ははしかと同じで、誰でも一度はかかる。
急にパソコンが重くなりました。というわけで今日はこの辺で。

サラリーマンの昼飯を知ってますか?もっとリッチなものが食べられます!