ケンドーコバヤシちょっとエッチですよね。

先日、雑誌のアンケートに答えたんですが、商品券が1万円分あたりましたw。結構人気の雑誌なので当選確率は低いんだろうなって思ってたんですよ。それなのに、見事当選!とってもうれしかったなぁー!
この夏、鹿児島県に日本一大きなかき氷が登場したそうです。使った氷は320キロで、高さ2.5メートルというからハンパな大きさじゃありません。さて、今年はかき氷食べましたか。私は息子と一緒に夏祭りに行って食べました〜。
メキシコでマグニチュード7.4の地震が発生したようですね。現地は大丈夫だったのでしょうか?
巨人の開幕戦の国家斉唱にAKB48が登場するそうです。プロ野球ファンにAKB48は人気あるんですかね。そこが疑問ですね。
本当は何を書きたかったのか忘れてしまいました。
ところで、変速ショックによる車へのダメージってあるんですか?
こういうことも真剣に考えていきたいと思います。
迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。
電気代を払いにに行かないといけないので今日はここまで。

福島県の証券会社