カスタマーサポートより劣っていますか?

今日は雪がけっこう積もって大変でした。
会う頻度が減ってしまう遠距離恋愛には不安がつきものですよね。実際に遠距離恋愛で別れる理由はどんなことなんだろう。やっぱり心の擦れ違いだったり、会えなくて寂しいことだったり、好きな人の出現だったり…。ハードルは高いですね。
トヨタ系の関東自動車岩手県の工場でアクアの増産を行うそうです。公表燃費が30km/lを超えていますから大人気なんですかね。
大阪市の橋下市長が環境局の職員の喫煙調査を指示したそうです。なんでも、2010年に勤務中の喫煙を禁止したのに守られていないと通報が入っているかららしいです。
いつもこんな感じだから、周りが迷惑してるみたいです。
ところで、小さなイチジクのようなの実のなる木はなんていう木ですか?
課長の息子に聞かれたんですけどね。
他人の悲劇は、常にうんざりするほど月並みである。
ちょっと気分転換に衝動買いがしたくなったので100均にいってきます。

銀行に頼らない老後の資産運用とは