あいあいって損していませんか?

最近、ある本で読んだんですけど。部屋がキレイだと運気も上がるらしいですね。建築系の大学に行ってた友達も授業でやったとか。まあそれを信じる信じないは別として、キレイなほうが毎日爽やかな気分にはなれますよね?^^。爽やかな気分には、まだ程遠い私の部屋・・・orz
B型の人の特徴ランキングの21位は、感情的だそうです。
マツダが商用車の生産から撤退するそうです。そもそも創業時の自動車事業は商用車の生産だったそうです。
経団連の米倉っていう会長が、東電の支援に関して国にお金だけだして経営方針には口を出すな的なことを言ったそうです。米倉っていうのはとんでもないやつですね。
さて、もうすぐ時間ですよね、早くしなくっちゃってあせっちゃいます。
ところで、CDプレーヤーからの異音がするのですがどうしたらいいですか?
上司の娘に聞かれたんですけどね。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。
名残惜しいですが、今日はこの辺で終わりにします。

アドセンスで稼ぐアクセスアップの秘密