スマートフォン美味しそうですよね。

最近、友人から結婚の招待状が続いていてちょっとお財布がピンチかもしれないです(涙)まっそう言う年もあるのよね!私も友人にお祝いをしてもらってうれしかったからお返しをしないとね。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの18位は、ストロベリーホイップフレンチだそうです。
F1のオーストラリアGPでケータハムヴィタリー・ペトロフはリタイアだったそうです。
大阪でやってる原発の是非を問う住民投票活動について、橋下市長が大阪市脱原発の方向なので必要ないと言っているのに、住民投票をしようと活動しているのはなぜだろう。ひょっとして、脱原発ではなくて、原発推進者たちがこの住民投票を野郎としてるんじゃないのかな。
なんとかここまで書き綴ることができました。
ところで、96年式インジェクションロ−バ−ミニAT車についてどう思いますか?
先輩の息子に聞かれたんですけどね。
男にとって愛は生活の一部だが、女にとって愛はその全部である。
昨日、今日と忙しかったので体がヘトヘトな管理人でした。

女性だからこそ勝てる日経225オプション取引