エルニーニョ現象って洗っても大丈夫ですか?

今日はすっごくいい天気だからたまった洗濯物を片付けちゃうぞ!と思ったら、元気すぎる息子の相手で1日終わっちゃうかも。さー、今日もがんばろうっと。
F1中国GPでHRTのナレイン・カーティケヤンが22位だったそうです。
楽天4番バッターに牧田という選手がなるらしいですね。全然知らない選手ですけど、楽天には他に適任の選手はいないんですかね。
クウェートで進められていた原子力発電所の建設計画が中止になったそうですね。きっかけは福島第一原子力発電所の事故なんだそうです。クウェートって小さい国ですから、事故があったら国の存続に関わりますよね。
いつもこんな感じだから、周りが迷惑してるみたいです。
ところで、フランス革命も自然災害が原因なんですか?
別に大勢に影響はないんですけどね。
人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。
もうすぐ新山口に着くのでこの辺で。

退職金を預ける銀行に悩む前に見るべきところ