おひさまって不安じゃないんですか?

ママ友とファミレスランチで盛り上がったのが、有名人や企業など「ジョー」と聞いて最初に思い浮かべるのは?という質問。あしたのジョーオダギリジョー、あき竹城で、思いっきり笑っちゃいました。
飲食代自己負担で審査員になれる豚料理コンテストがあるんですよね。普段の飲食代に1回いくらまで出せるかなと考えてみたら、やっぱり1000円から2000円くらいまでがマックスかな。
F1のオーストラリアGPでマクラーレンルイス・ハミルトンが3位になったそうです。
PSP向けコミックが配信終了になるようです。まあ、利用してなかったのであまり関係ありませんけどね。
あ〜できれば、もっと詳しい人に聞いてから書けばよかったですね。
ところで、ベートーベン悲愴第三楽章の弾き方はどうすればいいですか?
隣の子どもから聞かれたんですけどね。
恋の口説は、できるだけくどくて、長いほうがよろしい。 女の心というものは、決して石でできあがっているものではないのだから。
今日も楽勝〜で一日終わりです。ではまた明日〜

自分の店を持ちたい!でも開店資金がな〜い!という方はコチラ