菜の花を無くしてしまいました。

最近、友人から結婚の招待状が続いていてちょっとお財布がピンチかもしれないです(涙)まっそう言う年もあるのよね!私も友人にお祝いをしてもらってうれしかったからお返しをしないとね。
B型の人の特徴ランキングの12位は、団体行動が苦手だそうです。
SDN48の最後の曲がシングルランキング事故最高の2位になったそうです。
Arrowというネットサービスを提供する会社が大赤字を出してしまったそうです。あまりにも赤裸々に赤字情報を公開してしまっているので一部のネットユーザー達の間で話題になっているそうです。
いつもそうなんですが、話がソレがちですみません。
ところで、韓国が日本より豊かな国になることはあるんですか?
隣の人からお願いされたんですけどね。
人類はまだ未成年であり、死は一つの未成年者誘拐である。
また書くので楽しみにしていてください。

取引で儲けることのできる投資手法