アイドリング!!!ってぬるぬるしてるんですか?

最近ノンアルコール飲料の種類が広がって、女性だけでなく、男性からも支持を得ているんですって。私もノンアルコール派なんだけどね。もちろん普通のビールとかも飲めるけど、息子が幼稚園に行ってる間にはちょっと…ね。
DVDのケースをうっかり踏んづけたら割れてしまいました。怪我はしなかったけどちょっとショックです。
ユーロ圏の財務相ギリシャの支援を承認したそうです。次はスペインが問題みたいですね。
NTT東日本が災害時の通信を確保するために、自前で石油の備蓄をするそうです。備えあれば憂いなしですね。
なるほどそんなこともありますよね。
ところで、高橋みなみのドヤ顔とはどんな顔なのですか?
部長の子どもに聞かれたんですけどね。
恋は単純で原始的な行為である。それは闘争である。 それは憎しみである。恋には暴力が必要である。 相互の同意による恋愛は退屈な労役にすぎない。
今からちょっとムフフなことしてきます。

お金で困る人生とおさらばしませんか?