上海万博ってブサイクすぎますか?

ガソリンの値上がりが止まりませんね。ほんとうに嫌になってしまいます。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの2位は、クッキークルーラー(シナモン)だそうです。
パナソニックアメリカのシリコンウエハーエの工場を閉鎖するそうです。
投資信託ってやっぱり信用できないですよね。だって投資のプロではなくて、所詮はサラリーマンが運用しているんですから。結局のところ自分のお金は自分で守るしかないですよね。
いつもどおりの脱線です。(笑)
ところで、沖縄で使う日焼け止めについてどうしたらいいですか?
社長の息子に聞かれたんですけどね。
別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。
ビニールハウスの補修に行かなくちゃ。畑は遠いのでめんどくさいけど仕方ない。では。

利益を出せる銘柄はプロに聞け!