ザ・ドリフターズってどこにいっちゃったのですか?

今日は早起きして背筋をしてしまいました。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの5位は、にんじんのグラッセだそうです。
プロ野球の醍醐味はやっぱり生で野球場にいって見ることですよね。甲子園になんかいったりすると一気に阪神ファンになっちゃいます。
気仙沼市の漁業組合が集団操業に取り組むことになったようです。従来の方式から完全に方針転換し、漁業経営の安定化をまず目指していくためだそうです。
世の中には、まだまだ分からないことがたくさんありますね。
ところで、ベートーベン悲愴第三楽章の弾き方はどうすればいいですか?
裏のおばあちゃんから聞かれたんですけどね。
迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。
今日は時間があるので今からTUTAYAにでもいってきます。何見ようかな。

投資のプロの技術を簡単に身に付ける方法