ドラゴンクエストって販売開始されたんですか?

最近、毎日のようにおとなりの奥さんがキレてるんですけど(笑)。夜毎怒鳴り声が聞こえてきたり、今朝なんか早くから叫んでましたよw。近所迷惑だななんて思いながらも、何を叫んでるのか、聞き耳立ててたりします(笑)
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの14位は、エドウィンだそうです。
競輪や競馬ってCMまでして放送していますが、あれってれっきとしたギャンブルですよね。
中国の軍事費が1000億ドルを超えてきたそうです。中国には今後も注意が必要ですね。
本当に言いたいことは、こんなことじゃないんですが。
最近の小学生のランドセルはカラフルですよね?テレビのCMなどでも目にしますが、いつの間にか、女の子は赤、男の子は黒という時代ではなくなってしまったようですね。ピンクやオレンジ、紫、水色など…私の小学生だった頃とは大違いです。自分だったらどれにしようかな?って正直悩んで決められなさそうです。
原宿で聞かれたんですけどね。
僕は平和が怖い。何よりも怖い。……地獄を隠しているような気がしてね。
住民税を払いに行かないといけないので今日はここまで。

投資で儲けるための秘密を学んでみる?