上野動物園はイケメンなんですか?

この先ガラケーはなくなってスマホだけになるんでしょうか?使いこなせるかな?
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの7位は、ソースだそうです。
スポーツニュースでプロ野球選手のプロフィールが書いてあったんだけど、その中にわざわざ「既婚」て書かれてたんですよ。これって何の意味があるのでしょうかね。
徹夜明けでも全然大丈夫と言っている人は、疲労感は無くても確実に疲労しているそうなんです。疲労に鈍感なままだと健康に良くないですよね。
だからそれについては今度詳しく。
任天堂の未来を変えられるか?という見出しも出ていましたが、3DのニンテンドーDSが発売されましたね。徹夜組も含めて900人が列を成したと言っていました。ゲームは疎いですが一度体験してみたいです。
農業でも始めればいいですかね。
恋は単純で原始的な行為である。それは闘争である。 それは憎しみである。恋には暴力が必要である。 相互の同意による恋愛は退屈な労役にすぎない。
ではでは、このへんで失礼します。

テクニカル+αが儲かる理由。その+αとはこれだ!