オールド・ボーイって優柔不断なんですか?

この間スーパーでぺプシのオマケにチョッパーのフィギュアが付いているのを見つけちゃいました。ちょ〜可愛いよ〜♪♪買ったらすぐにフィギュアを飾ってジュースはオマケ状態でした。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの2位は、クッキークルーラー(シナモン)だそうです。
F1の歴代日本人ドライバーで一番速かったのは・・・。皆さんなら誰を推します。私は片山右京ですね。
気仙沼遠洋漁業協同組合が4月以降に行う集団操業ですが、漁場探査情報を共有するんだそうです。効率的な漁を行なって価格安定に繋げたいとのこと。
ちょっと、思い出したことがあってねぇ・・・。
ところで、クラシックギターの演奏を録音するにはどうしたらいいですか?
小学生に聞かれたんですけどね。
優先席の付近では携帯電話の電源をお切りください。
もうすぐ熱海に着くのでこの辺で。

SNSで海外にも友人を作りたい?