Googleに目が離せない!!

最近、おやつを手作りしているんですよ。バターを控えめにして太らないおやつを作らないとちょっと大変なことになりそうなので、頑張っているんですよ!子供のおやつなのに味見をするからなんです。(笑)
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの14位は、ココナッツチョコレートだそうです。
少女時代から少女時代テティソというユニットを結成したそうです。メンバーはテヨン、ティファニー、ソヒョンだそうです。
踵がカチカチになってしまうのは水虫かもしれないんですって、かかとにも出来るものなんですね!市販薬では液体のブテナロックが効くそうなんです。おふろ上がりの皮膚が柔らかい時にちょっと広範囲に塗って数分間放置するのを治るまで繰り返すといいんだそうです。
イマイチよくわからないんですがね。
ところで、小さなイチジクのようなの実のなる木はなんていう木ですか?
超ど忘れをしてしまいました。
なるほど、あの娘は美しい。しかし、美しいと思うのはお前の目なのだよ。
どうにも指先が痛いので、今日はこの辺で終わりにします。

広島県の強豪少年野球チーム紹介